2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月度ランキング TOP 10

では、早速イってみましょう!

3月度ランキング TOP 10
20120301.jpg
1位 PAIN GATE ~串刺伸張拷問~ [DDSC-019/\7,200]
やはり、ダントツの1位でした。ここまでやる鬼畜メーカーも
あまり見られなくなってきたからですかネ。

2位 緊縛キネマ 第四巻【川上ゆう】[KNM-004/\4,800]
この作品、ライティングに特徴があり杉浦則夫撮影従来の
画像を彷彿させるような陰影が強い光で、一層エロティックな
演出が施されています。

3位 酷隷の女戦士 第四章 DESPAIR [CMN-091/\3,980]
今度は女戦士ゆう登場!発売延期のハンデも関係ありません。
秘密傭兵組織【BUD】内でも最強と謳われるエージェント・
ユウが、失踪した愛弟子のため適地に単身乗り込むッ!

3位 川上ゆうプライベート調教記録 Vol.5 [BDSM-021/\8,000]
待望のシリーズ第5弾!たったの3日でこの位置までッ!日本の
マゾ女優「川上ゆう」が辿る現実調教秘録!特典映像まで収録!

3位 人妻監禁アナル拷問 絶望に耐えながら…。4[JBD-153/\2,980]
…執拗な二穴凌辱…自我が崩壊してしまうほどの絶頂!人妻の
腫れ上がった淫穴から噴出する恥ずかしい濁り汁…。
20120302.jpg
6位 PAIN GATE ~電流絞首刑~ [DDSC-018/\7,200]
新作のお蔭で、まだ動いております。新作とは2部作として
揃えられては如何でしょうか?

7位 奴隷色のステージ21 [RBD-353/\2,980]
「私たちは犬じゃないわ!!」しかし彼女達に用意されていたのは
犬以下の奴隷生活だった…。

7位 咬ます [RE-021/\5,400]
DID企画、待望の新作!今回は突然押し入ってきた強盗のオフィス
荒らし、身代金要求のため脅迫ビデオを作成等5話構成です!

9位 スゴ逝き絶頂置き去り淫獄拷問THE放置責め[DBEB-026/\2,600]
特典未公開映像23分を収録。総勢40人のスゴ逝き絶頂アクメ映像…
が、この価格!必見です!!

9位 人妻緊縛黒髪責め4 [NKD-093/\3,200]
闇金に手を出してしまった人妻。返済不能に陥ってAV出演の条件を
提案される。日本人なら、やっぱり黒髪責めでしょ!

以上、こんな感じでした。PAIN GATEもすごいですが、やっぱり
ゆうチャン人気は相変わらずですネ。今年もイベントやってもらえ
ますかネ…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
最近のコメント
Twitter
最近の記事
リンク
プロフィール

sunshop

Author:sunshop
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ