2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ふぅ、ふぅ、ふうかが、キタアーーーッ!!』

去る、五月の末日に突然やってきた七咲楓花はドグマの新作プロモーションの為に
来店いたしました~。

DDT-236.jpg

6/19発売 白い性欲 七咲楓花 

その日は6月にリリースされる白い性欲のロリ顔ジャケットとは雰囲気が違って
少し大人っぽい雰囲気を漂わせながら、店内でパチパチとポラで写真を撮って
いただきました。
つぶらな瞳でジッと見つめられて思わず、ドキリましたが(^ ^;)
とってもかわいかったです~。(′ー`)

今回はそのチェキに直筆サインをいただきましたので、作品を購入していただいた
方に「ブログ見た」と言っていただけたらプレゼントしちゃいます。
ふうか


しかーし、限りがありますので先着10名様とさせていただきます。
※写真は選択できませんので御了承ください。
楓花ファンは急げーッ!!

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
最近のコメント
Twitter
最近の記事
リンク
プロフィール

sunshop

Author:sunshop
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ